:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

コーヒー味

コーヒー味 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ライオネスコーヒーキャンディーを久しぶりに食べてみました。

ライオネスコーヒーキャンディーを最後に食べたのがいつだったのか?
思い出せないぐらい、ずっと昔だったと思います。
久しぶりに食べてみて思ったのは、なんか忘れていた思い出を思い出したような感じ。

「あ~、こんな味あったなぁ」という感じです。
この甘ったるいコーヒーの味。
ホント、なつかしい味です。
人は裏切るけど、ライオネスコーヒーキャンディーは、いつの時代も裏切らない。

ライオネスコーヒーキャンディーの発売元のライオン菓子のホームページを見てみると、
1964年の発売だそうです。 発売して長いですね。
ライオネスコーヒーキャンディーCMも時代を感じます。




ちょっと食べてみたくなった方はこちらからどうぞw
>>>ライオネスコーヒーキャンディーはこちらからどうぞ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コーヒークリーム



コーヒークリームはこんな感じ


コーヒークリームロールを買って食べてみました。

BOSSとファミリーマートのコラボのパンみたいです。

これ、コーヒークリームの量がショボイです。

こんなんじゃ満足できませんね。

頑張るあなたを応援します!って書いてるけど、ホント誰か応援してほしいよ。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

薄皮 モカ コーヒークリームパン


今日コンビニで、「薄皮 モカ コーヒークリームパン」なるものを発見!


これは食してみなければ!!


モカコーヒークリームがぎっしり


一口ガブリ! 中にはモカコーヒークリームがぎっしり!!


クリームパンって好んで買うことはないんだけど、これはなかなかウマいっすよ。


でも、こうやって写真で見ると、カレーパンに見えなくもない(笑)。


クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とろーりコーヒーゼリー


このコーヒーゼリーけっこうデカいです。 写真では分かりにくいと思いますが。


最近デカいの多いですよね。 デカいプリンとか(笑)。


肝心の味の方ですが・・・これがウマいです! 一度食べてみて下さい。


クリームがとろ~りしてます。 癒しのとろ~り波です! 


クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

クリーム大福 珈琲


コンビニで「クリーム大福 珈琲」なるものを見つけました。


試しに買って、食べてみると、けっこう美味しいかも(笑)。


珈琲以外に抹茶もありました。 抹茶の方は食べてはいませんが。


クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります



[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
