:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

2008年03月

2008年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カフェモカに替わる名前発表!


カフェモカに替わる名前をずっと考えていましたが、


決まりましたので、今夜発表します。 


カフェモカに替わるその名前とは・・・。


その名前とは・・・「 コウ 」です。



だから・・・? って感じの名前ですが・・・(笑)。


これからはコウの「極楽コーヒー生活ブログ」として改めてよろしくお願いいたします。



もしかしたらまた名前変えるかも・・・(笑)。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カフェモカに代わる名前は・・・?


カフェモカに代わる名前は近日発表!


って誰も待ってないって?


もったいぶってる訳じゃなくて、考え中でまだ決まってないんですよね。


何にしようかなぁ??




てか、今日気がついたんですが、もう桜咲いてるんですねー。


今日はあいにく天気は良くなかったけど、もう桜の咲く季節かぁ、


なんてことを缶コーヒーを飲みながら思ってました。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カフェモカって名前変えようかな?


このブログを始めてから、ずっと「カフェモカ」でやってきましたが、


名前を変えようかなと考え中~。


何かいいのないすかね?


まぁ、変えたからと言って誰も気にもしてないし、どうでもいいとは思いますが(笑)。




「こんなのどう?」とか「名前かえないで~」って意見があればコメントかメールでよろしく。


予想しようか? ひとつも意見ないと思います(笑)。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コーヒー飲みながらFINAL FANTASYオンラインゲーム


この前にも言いましたが、そんなにゲームをする方ではないのですが、


オンラインゲームをしようと思いソフトを買って、コントローラーも買って準備万端。


さあ、始めようと思ったら、コントローラーで作動しない・・・。


どうせ、そんなにゲームなんてしないから安いのでいいやと思って、


安いやつを買ったためなのか・・・。




結局また違うコントローラーを買うハメになっちゃいました。


でも、ホントそんなゲーム好きじゃないんだって・・・。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末はコーヒーと映画三昧


コーヒーを飲みながら、久しぶりに「さらば青春の光」を観ようと思ってます。


そう、べスパで有名な映画です。




今、ちょっと気分が悪いんですよねー。 


ゲームをさっきまで、ちらっとやってたんですが画面を見ていて酔っちゃいました。


これって慣れのもんなんですかね?


もともと、そんなにゲームをする方ではないんですが、


ちょっとやってみようと調子に乗ったらこのザマです(笑)。


ゲームには向いてないんですかね?


あー気持ち悪い~。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
