:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

2008年04月

2008年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴールデンウィークはコーヒー三昧?

今日で4月も終わりですねー。


もうゴールデンウィーク休みに入っている方もいるんでしょうね。


ちなみに僕はまだです。


ゴールデンウィークに休みなんてねぇよ!って方も中にはいるとは思いますが・・・。


ゴールデンウィークは近場で遊ぶ程度で終わってしまうと思います。


コーヒーはゴールデンウィーク中も飲みまくるとは思いますが(笑)。


どっか、旅行とか行きたいですよねー。



ちなみに写真は文章とは全く関係ありません・・・(笑)。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ユーチューブで「おいしいコーヒーの真実」という映画の


予告編の動画を見つけました。


ユーチューブで見つけるまでは、この映画が、


もうすぐ公開されるってことは知らなかったのですが、


コーヒー好きやカフェ好きの人たちには、特に考えさせられる映画みたいです・・・。





クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カフェで昼食

今日はカフェで昼食をとりました。 食べたのはベトナム風チリポークライス。


このカフェで一番人気なんだそうですが、味のほうは・・・いまいちかな・・・。




みなさん近所に、お気に入りのカフェってありますか?


僕は家の近くに一軒あったんですが、最近やめちゃって今では違うお店になっちゃってます。


料金は少し高めだったんですが、店の雰囲気もよく居心地もよかったので


お気に入りだったので残念です。




ちなみに新しくオープンしたお店にはまだ行ってません。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夕陽にコーヒーを

今日は用事で海遊館の近くまで行ってたので、ちょっと足をのばして、

海遊館横のマーケットプレイスをぶらぶらしてました。

夕方になると、綺麗な夕陽が。

ベンチに座って缶コーヒーを飲みながら、夕焼けを眺めてました。



ベンチに座って見ていると、夕陽を目当てに一眼で撮っている人が何人かいました。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ユーチューブで「缶コーヒーに気をつけろ」の


動画を見つけました。


ハーレーでかっこよくキメたハズが・・・。


まぁ、よくあるオチですが。





クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
