:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

2009年04月

2009年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

MAXコーヒー

MAXコーヒーを飲んでみました。

MAXコーヒーとは?

・正式名称
 ジョージア・マックスコーヒー
・品名
 コーヒー飲料
・原材料名
 加工練乳、砂糖、コーヒー、カラメル色素、香料、乳化剤
・内容量
 250g
・製造者
 利根コカ・コーラ・ボトリング(株)千葉県野田市中根310
・価格
 120円


練乳の甘さがかなり効いています。

コーヒーは苦くて飲めないという方には、ちょうどいいコーヒーではないでしょうか。

なんせ、かなり甘いです。


 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コーヒーギフト母の日になんてどうでしょうか。



母の日にはコーヒーギフトを


日頃の感謝をこめて毎日忙しいお母さんに、

ほっと一息ついていただける香りの贈り物なんていいと思いますよ。

コーヒーはなんと言っても鮮度が大切ですよね。

プレジーコーヒービーンズは、ご注文をいただいてから焙煎していますので安心です。

これならきっと、お母さんの笑顔も間違いないですよ。

コーヒーギフトは各種ありますよ。


世界の高品質なコーヒー生豆をご注文いただいてから焙煎します。

プレジーコーヒービーンズ




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

キャラメルラテでダイエット。

これ、知らなかったけど流行ってるみたいですね。

あの生キャラメルのような極上な甘みらしいですよ。

ダイエットに何度挑戦しても続かないという人には、

この甘いキャラメルラテを飲んでダイエットできるならいいですよね。

毎日無理なく飲む事で、通常のサプリメントよりも、

はるかに強力な痩身効果を生み出すらしいです。


これから、夏にむけてキャラメルラテでダイエットしたら、

ちょうどいいのかもしれませんね。

これで、夏にはメリハリボディー?



スラーリ ダブルキャラメルラテ香ばしいダブルのキャラメルソースをブレンド…


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ドルチェグストの使い方動画を見つけました。

ドルチェグストはデザインもいいし、僕も欲しいです。

いつか手に入れたい一品ですね。

ドルチェグストは知ってる方も多いと思うけど、ドルチェグストとは、

今ヨーロッパ各地で人気を呼んでいるカプセル式ホームバリスタシステムのことで、

自宅でも簡単に本格的にカフェで飲むようなドリンクを淹れられるマシーンです。

最大14気圧の抽出により、一瞬でお湯が沸き、

ミルクなどの泡を自動で立ててくれるのです!

短時間で、カフェで飲むような、本格的な味が楽しめちゃいます。

それぞれの味のカートリッジをドルチェグスト本体に差し込み、レバーを引くだけなんです。

現在発売されている味はエスプレッソ・カフェルンゴ・カプチーノ・ラッテマキアートで、

今後種類も増えていくみたいです。







[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブラックエプロンだらけのスターバックスが4/24(金)に誕生するらしい。

場所は新生「新宿マルイ」。

新宿マルイの2階に誕生する「スターバックス コーヒー」がその場所です。

「スターバックス コーヒー 新宿マルイ本館2階店」のスタッフは、

全員ブラックエプロンのバリスタ(スタッフ)だそうです。

ブラックエプロンとは、コーヒーの知識・経験が豊富なバリスタのみが着用できるもので、

このブラックエプロンを獲得するには、厳しい社内試験に合格しなくてはならない。

つまり、「スターバックス コーヒー 新宿マルイ本館2階店」は、

スタバの中でもエリートのバリスタたちがそろう貴重な店舗になる。

コーヒー界のソムリエのような存在のブラックエプロンのバリスタ。

すごいスターバックスになりそうですね。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
