:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

ユニバ前のスターバックス

ユニバ前のスターバックス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20071101165728

ユニバには年間パスを持っていることもあり、ちょくちょく行くのですが、


今日は久しぶりにスターバックスコーヒーを飲みました。


そう、駅を出てすぐの所にあるスターバックスです。




僕はタバコを吸うので、テイクアウトして飲むことが多いです。


しかし、最近店内全て禁煙の店多いですよね。


愛煙家にとってはホント住みにくい世の中です(笑)




コーヒーを飲みながらタバコを吸えないなんて、


コーヒーのおいしさも半減です。


クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります



[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
スタバの成功を見ていると、「いまじん」も店内禁煙でいいのかなあと思ったりしています。
2007/11/03(土) 07:18 | URL | Imagin-Master #c/HYxa/Q[ 編集]
こんばんは。

あー、分かりますその気持ち。
私も以前スモーカーだったから、スタバとかでタバコが吸えないのは納得いかないって思ってました(笑)

お互いにコーヒーを楽しめる空間作りが必要ですよね。
2007/12/05(水) 01:19 | URL | かず #-[ 編集]
ほんと、そうですよね
喫煙者のわがままですが、コーヒーとタバコはセットなんですよねー。

喫煙者にとっては住みにくい世の中に、どんどんなってきてますよね。
2007/12/27(木) 01:43 | URL | カフェモカ #pBuaW46w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oisiicaffe.blog104.fc2.com/tb.php/361-592a0d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
