:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

コーヒーの好みの変化

コーヒーの好みの変化 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コーヒーの好みの変化が最近著しいです。


両親ともがコーヒーが好きという影響もあって、子供のころからの


コーヒー好きなんですが、最近好みが急激に変わってきたなぁって思います。




長い間、コーヒーにはシュガーもミルクも普通に入れて飲むのが好きだったんだけど、


この1年くらいの間にシュガーを普通に入れてると甘く感じるようになって、


ほんの少しのシュガーとミルクを入れて飲むようになりました。


しかしそのうち、シュガーをほんの少しでも入れると甘い~って感じるようになって、


ミルクだけを入れて飲むようになったのです。




するとホントここ最近、そのミルクさえ甘く感じるようになってきたのです。


でも甘い食べ物が嫌いって訳ではなくて、スイーツとか大好きなんですけどね。


もちろん、量は食べれないですけど。




コーヒーは好きだけど、ブラックは絶対飲めなかったんですが、


ためしにブラックで飲んでみると、これが飲めるんです。


飲めるどころか、逆にありかな。


いやいや、逆にありかなどころか、この舌が脳が「うまい」とさえ感じる。




ということで、家では最近ブラックでコーヒーを飲んでます。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oisiicaffe.blog104.fc2.com/tb.php/403-18105f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。