:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

カフェモカに替わる名前発表!

カフェモカに替わる名前発表! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カフェモカに替わる名前発表!


カフェモカに替わる名前をずっと考えていましたが、


決まりましたので、今夜発表します。 


カフェモカに替わるその名前とは・・・。


その名前とは・・・「 コウ 」です。



だから・・・? って感じの名前ですが・・・(笑)。


これからはコウの「極楽コーヒー生活ブログ」として改めてよろしくお願いいたします。



もしかしたらまた名前変えるかも・・・(笑)。



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
これからも、一方的ですが、よろしくお願いします。最近、豆を挽くのが 〇〇な人間です。今日は、ジョージアのグリーンなんとかという缶コーヒー試しました。確かに、路線は変わっていましたが・・・?。
2008/03/31(月) 23:40 | URL | Syuuhou #-[ 編集]
syuuhouさん
ありがとうございます。

カフェモカ改め、これからは「コウ」としてよろしくお願いいたします。
2008/04/01(火) 02:15 | URL | カフェモカ #pBuaW46w[ 編集]
こんにちは♪
コメント&リンクアリガトウございました^^)
お名前が変わった記念すべきタイミングのリンクだったのですね♪
これから宜しくお願いいたしま~す
2008/04/01(火) 09:05 | URL | ナナリコ #nxB/PJ6Y[ 編集]
ありがとうございます
相互リンクの依頼を受けて下さりありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
2008/04/01(火) 22:14 | URL | コウ #pBuaW46w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oisiicaffe.blog104.fc2.com/tb.php/422-029e0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
