:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

桜と吐き気とコーヒーと

桜と吐き気とコーヒーと に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

桜と吐き気とコーヒーと


桜と吐き気とコーヒーと 2


桜咲く季節、今日なんて、めっちゃ暖かくてホント春って感じですよね。


この桜咲く季節に僕は真夜中に急に寒気と吐き気に襲われて死んでました。


寒気の方は指先が痺れて痛いぐらい、吐き気の方は3回連続吐いちゃいました。


4日ほど前の話なんですが・・・。



あれは何だったんすかね? 食あたり? なんせ急やもん。


今は全然大丈夫で、原因は桜舞い散る風の中で分かりませんが。




3回連続吐いて、吐き気は治まったんですが、寒気にはまだ襲われている中、


しっかりコーヒーだけは飲みました。




寒気にはやっぱりホットコーヒーだぜ!


体の芯まで温ったまる!


ってことはなくて、コーヒーを飲んだあとは、再び布団にくるまりながら、


寒気と戦ってましたw




今は体調万全なんで、コーヒーを飲みながら、お花見なんてしたいねw


どう?



クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
随分と・・・
おはようございます、cafeterrasseです、大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。
体調の方は如何ですか?
桜の写真とっても綺麗で東京23区はもう葉桜でここのところの雨風で今一度桜をこちらで満喫させていただきましたv-252

またしばらく私どもの都合によりブログを更新できないままが続いていまして貴サイトさまの相互リンクも完了しないままでした。
早々にリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

お名前も新たにバージョンアップされたようでこれからも立ち寄らせていただきます。
ニューリニューアルにポチッと一票v-315

2008/04/19(土) 07:55 | URL | cafeterrasse #QCRI2bN6[ 編集]
ありがとうございます
相互リンク依頼に応じていただきありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2008/04/22(火) 12:53 | URL | コウ #pBuaW46w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oisiicaffe.blog104.fc2.com/tb.php/424-b930ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
