:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

カフェ中に駐禁切られる

カフェ中に駐禁切られる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カフェ中に駐禁切られる

久しぶりにバイクで駐禁切られました。


カフェ中のほんと短時間の間に・・・。


バイクの駐禁はマナー違反のいけないことという正論を前提に言わせてもらうと、


「そりゃないぜ、セニョール!」





迷惑駐車っていうけど、かなり広い歩道に停めていて、


どう見たって迷惑になってないのに・・・。


両隣はずらーっと自転車が並んでいて、その中のバイクだけを選んで駐禁切られるって・・・。


「そりゃないぜ、セニョール!」




クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お国も本気になって、たみ
の懐を狙ってきましたねえ。年金保険料寄付してあげているのに、更によこせ!とは・・。そりゃないゼ
ですね。
2008/04/17(木) 14:10 | URL | syuhou #-[ 編集]
ですよねー
ほんと、キツいです・・・。
2008/04/22(火) 12:54 | URL | コウ #pBuaW46w[ 編集]
辛いですよねぇ
僕も以前バイクで駐禁を切られて
かなりゴネタ記憶がありますw

僕の場合、京都の駅前の駐輪所に止めていたにも関わらず・・・
バイクだからと言う事でした。

その頃にはバイク用の駐車場もそうなかったし。 ホンマ国の虐めとしか思えませんでしたw
2008/04/30(水) 18:45 | URL | coffee kid #2Z5jlXfU[ 編集]
それは辛いですねー
駐輪場に止めていたのに?

それは辛いですね・・・。

建前や正論は分かるし、言うことはできるけど、ぶっちゃけさせてもらうと、言いたいことは一杯あります(笑)。
2008/05/02(金) 00:44 | URL | コウ #pBuaW46w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oisiicaffe.blog104.fc2.com/tb.php/429-7b180016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
