:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

GEORGIA VINTAGE LABEL 蔵出し熟成

GEORGIA VINTAGE LABEL 蔵出し熟成 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080929173927



今日、パッケージが変わって、初めて「 蔵出し熟成 」を飲みました。


「 蔵出し熟成 」のコーヒー缶には、こう書かれています。



通常より長い時間、蔵( TULHA トゥーリャ )で寝かすことにより、


うまみをしっかりと封じ込めた 蔵出し熟成コーヒー豆 を使用した缶コーヒー。


上質なリラックスの時間をご提案します。



確かに熟成された味わいです。 


まだ飲んだことがない方は一度飲まれてみてもいいかも。







クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
相互リンクの件もありがとうございます。
早速わたしもリンク頂戴していきます☆

私自身は今までずっと紅茶派だったのですが
最近やっと珈琲の美味しさに目覚め
ミルまで購入してしまいました!
でもまだまだ初心者ですので色々
教えてくださいませ!

それではこれからもどうぞヨロシクです♪
2008/10/01(水) 02:52 | URL | hitomin #LBBrlPtc[ 編集]
ありがとうございます。
相互リンク依頼に応じて下さり、ありがとうございました。

色々教えることが出来る程、僕も詳しくはないですが、今後もどうぞよろしくお願い致します。
2008/10/05(日) 01:45 | URL | コウ #pBuaW46w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
