:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

IKEAのコーヒーを買ってみた

IKEAのコーヒーを買ってみた に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

IKEAcoffee


IKEAcoffee2


IKEAcoffee3


IKEAのコーヒーを買ってみました。

店内を色々見てまわって、

今回も前回同様ホットドックとコーヒーを買って食べて飲んだんですが、

IKEAのコーヒーうまいんじゃないのかと思ったからです。

IKEAのコーヒーについて賛否両論あるみたいですが、

僕は普通にうまいと思いますね。

3種類売ってたのですが、今回買ってみたのは「ミディアムロースト」。


IKEAcoffee4


                              ↑
3種類売ってたのですが、今回買ってみたのはこの「ミディアムロースト」。

写真はないんですが、実はもうペーパードリップで入れて飲んでみました。

やっぱ、IKEAのコーヒーうまいっすよ。

ちなみに「ダブルチョコクリスプ」というクッキーもめっちゃうまいっす。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
