:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

笑顔のまんま BEGIN with アホナスターズ

笑顔のまんま BEGIN with アホナスターズ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



辛い時でも 笑ってられる
そんなアンタは ホンマにアホや
先の事など 考えないまま
ペース配分さえ 出来ないで走る

悲しい時こそ おどけてばかり
そんなアンタは やっぱりアホや
惚れてふられて また繰り返す
学ばないまま 明日を迎える

だけどそんなアンタを アンタを見てると
なぜか優しい風が吹き抜けてゆく
湿った心は笑いで乾く

笑顔のまんま
笑顔のまんま

そうさ人生 生きてるだけで丸儲け

笑顔のまんま
笑顔のまんま

そうさTHAT WAS THAT
あの時はあの時さ

楽しいときには涙ぐんでる
そんなアンタは どうしようもないアホや
明後日も明々後日もやめられまへんわ
変われないから お前も頑張れよ

だからそんなアンタを アンタを見てると
やっぱよう考えたらムカつくわ
許せんけれど笑けてくるわ

笑顔のまんま
笑顔のまんま

そうさ人生 生きてるだけで丸儲け

笑顔のまんま
笑顔のまんま

そうさTHAT WAS THAT
あの時はあの時さ

笑顔のまんま
笑顔のまんま

そうさ人生 生きてるだけで丸儲け

笑顔のまんま
笑顔のまんま

そうさTHAT WAS THAT
あの時はあの時さ

笑顔のまんま
笑顔のまんま

そうさ人生 生きてるだけで丸儲け

笑顔のまんま
笑顔のまんま

そうさTHAT WAS THAT
あの時はあの時さ

僕が笑いを君にあげるから 君の笑顔を僕にください



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
