:コーヒーブログ :エスプレッソ :カフェラテ :レシピ :入れ方

べスピーノの行方

べスピーノの行方 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日見たり一週間に数回見たりする、お気に入りのブログとかサイトってありますか?

「そういうブログやサイトあるよ」って人、けっこういるんじゃないかな。
僕にもそういうブログやサイトがいくつかあります。
その中のひとつに「べスパたちの週末!」というブログがあります。

べスパに興味を持ち始めた頃、ネットでべスパのブログやサイトを探していて、
この「べスパたちの週末!」というブログに辿り着きました。

すぐに「べスパたちの週末!」をお気に入りに登録して、
毎日過去の記事から見たりしてました。

最近はあまり更新がないなっと思っていて、週に一度見るか見ないかになっていたんだけど、
今日、久しぶりにブログを見てみたら、突然の訃報。

ご家族や仲の良いご友人にしたら、もちろん突然ではないのだろうけど、
面識もなく、今までコメントを残したこともなく、ただ一方的に知っていた僕にとっては、あまりにも突然でした。

今となっては遅いですが、コメントとか残して仲良くなれていたらなと、勝手ですが思ってしまいました。もっと言えば、オンラインからオフラインでも仲良くなれていたらなと。同じベクトルに向いている人間として(一方的な意見ですが)。

コーヒー好きやカフェ好きの方はべスパが好きな人も多いんじゃないかなと思います。
べスパに興味のある方は「べスパたちの週末!」を見てみてください。

ご家族により、しばらくは閲覧できるようになっています。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

クリックをお願いします。ブログ更新の励みになります。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【PR】ダイエット天国毛穴 黒ずみ
  • seo
  • SEO
  • loading
  • 極楽コーヒー生活ブログ
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。
最近コーヒー中毒気味です(><)
家で仕事しているせいもアリ、暇さえありゃ
コーヒーメーカー、フル稼働させてます。
お陰で舌が茶色です(^^)
またゆっくり遊びに来ます。
2009/05/23(土) 22:09 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
舌が茶色ですか。

分かります(笑)。
2009/05/23(土) 22:53 | URL | コウ #pBuaW46w[ 編集]
こんにちは~。
フラフラしてたらたどり着きました!

カイザー。もコーヒー好きです。1日に何杯も飲んじゃって、もう中毒気味(笑)
いまさらやめられません♪


お気に入りのブログありますよ~。
毎朝出勤前にチェックしてしまいます。なんてことない、管理人さんが飼ってらっしゃるねこの写真がたくさん載ったブログなんですが、癒されてます☆
2009/05/28(木) 14:17 | URL | カイザー。 #-[ 編集]
そうですか
フレフラとたどり着いていただいてありがとうございます。
お気に入りのブログを見るのって楽しいですよね。
2010/09/27(月) 04:50 | URL | ぐりこ #pBuaW46w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
